BLOG

安心・安全に暮らせるように万が一に備えた消防設備を!

こんにちは!群馬県全域および埼玉県北部で活動している株式会社甲斐防災です。
弊社は、ビル・工場・病院・マンション・店舗などの建物を対象に、消防設備の工事や点検を請け負っています。

消防設備の定期点検は、消防法により義務付けられています


万が一火災が発生した際、消防設備が未整備であったり定期点検が実施されていなかったりする場合には、消防法違反となり罰則が科せられてしまいます。
何より皆さまの身の安全のために、ぜひ欠かさず定期点検をお願いいたします。

弊社では、消防設備の工事はもちろん、定期点検についてもご依頼を承っております。
「消防設備を施工すれば終わり」ではなく、その後のアフターフォローも万全です。
皆さまが安心して過ごせる設備環境をお守りいたします。

高崎市をはじめとする群馬県内、埼玉県北部のマンション・ビル・店舗・工場・病院などの大型施設の消防設備は、私たちにお任せください。

・自動火災報知設備
・屋内外消火栓設備
・スプリンクラー設備
・ガス漏れ火災警報設備
・誘導灯・標識など表示関連の設備

これら消防設備の設置工事や、消防点検・保守を承ります。

このほか消火器や住宅用火災警報器の販売も行なっております。
消防設備に関するお問い合わせ・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

群馬県高崎市『株式会社甲斐防災』|消防設備工事・消防点検|求人中
株式会社甲斐防災
〒370-3531
群馬県高崎市足門町725-16
TEL:027-373-3915
FAX:027-373-5636

関連記事一覧