BLOG

年末のご挨拶~スタッフも募集中~

こんにちは!群馬県全域および埼玉県北部で活動している株式会社甲斐防災です。
弊社は、ビル・工場・病院・マンション・店舗などの建物を対象に、消防設備の工事や点検を請け負っています。

年末のご挨拶

12月に入り、いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。
今年一年、皆さまには大変お世話になりました。
コロナ禍での変わらぬご支援に深く感謝をいたします。

 

新たな変異株「オミクロン株」が日本でも確認され、第6波への懸念も広がっています。
そんななか師走の慌ただしさを過ごされている皆さまも多いと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

 

来年もスタッフ一同より一層精進してまいります。
変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

新たな仲間も募集中です!

弊社では業務の拡大を見据えて、新たな仲間を募集しています。
入社後は消防設備の点検・保守業務や工事に携わっていただきます。

未経験でもOK!

未経験の方も大歓迎です!
一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者や資格をおもちの方は、給与面で優遇いたします。

働きやすさが自慢の職場

■昇給あり
■年2回の賞与、決算賞与の支給
■充実した休日制度
■雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備
など、働きやすい職場づくりに注力しています。

 

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

群馬県高崎市『株式会社甲斐防災』|消防設備工事・消防点検|求人中
株式会社甲斐防災
〒370-3531
群馬県高崎市足門町725-16
TEL:027-373-3915
FAX:027-373-5636

関連記事一覧