BLOG

スゴイぞ!大谷選手!

2023年にエンゼルスからドジャースに移籍を決めた大谷選手。
その移籍金は10年総額7億ドルで、メジャー史上最高額の契約となったことは、記憶に新しいですよね。

才能の根底には努力がある

凄まじい活躍を見せる大谷選手には、メディアもその一挙手一投足を逃すまいとかじりついています。
ドジャース移籍後初のファンとの交流イベントでは、ユーモアを交えた発言で場を和ませていました。

 

投手としても打者としても活躍する大谷選手ですが、英語も話せ、ユーモアもあり、野球だけに関わらず多彩な才能をもっています。
それらの根底にあるのは、とてつもない『努力』であることは間違いないでしょう。
そして、彼は彼自身を取り巻く『環境』にも感謝する姿勢を忘れていません。

地道な努力の積み重ね

どんなに素晴らしい能力をもつ人も、地道な『努力』を積み重ねています。
だからこそ、群馬県高崎市の株式会社甲斐防災も、弊社を取り巻く『環境』に感謝し、地道に努力を積み重ねてまいります。
消防設備工事や消防点検において、これからも高品質な施工・サービスをお届けできるよう、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

群馬県高崎市『株式会社甲斐防災』|消防設備工事・消防点検|求人中
株式会社甲斐防災
〒370-3531
群馬県高崎市足門町725-16
TEL:027-373-3915
FAX:027-373-5636

関連記事一覧