BLOG

祝!大谷選手ご結婚!!

ドジャースの大谷翔平選手が、自身のSNSを通じて、嬉しいニュースを発表しましたね。
つい先日のことですので、まだまだ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。
日本時間の29日にインスタグラムで、「本日は皆さまに結婚いたしましたことをご報告させて頂きます」と、すでに結婚したことを更新していました!

祝!大谷選手ご結婚!!

愛犬のデコピンの写真を添えて、「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまとともに歩んでいけたらと思っております」と綴っています。
英語でも結婚を報告しており、相手について「very special to me」(僕にとってとても特別な人)と、喜びを爆発させているようにもみえますよね。
 
そんな大谷選手ですが、27歳のときには結婚について次のように語っていたようです。
「タイミングは特に考えていないですかね。よきタイミングでというか。まあ、そうなるようにしかならないものだと思っているので。今のところまだまだ先じゃないかと思っています」
 
その「よきタイミング」が巡ってきたようで、なんとも心温まるニュースでした。
寒さが和らぎ春の気配を感じ始めた今日この頃。
大谷選手のように、とはいかずとも、私たちも小さな喜びが一つでも多くなるよう日々を過ごしていきたいものですね。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

群馬県高崎市『株式会社甲斐防災』|消防設備工事・消防点検|求人中
株式会社甲斐防災
〒370-3531
群馬県高崎市足門町725-16
TEL:027-373-3915
FAX:027-373-5636

関連記事一覧