BLOG

【初のブログ投稿】株式会社甲斐防災ってどんな会社?

はじめまして!群馬県全域および埼玉県北部で活動している株式会社甲斐防災です。
弊社は、ビル・工場・病院・マンション・店舗などの建物を対象に、消防設備の工事や点検を請け負っています。

HPを開設し、初のブログ投稿です♪

ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

 

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社のこだわりなど、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

お客さまのためにこだわっていることは?

・「消防設備を施工すれば終わり」ではなく、アフターフォローも万全
・安心してお任せいただける誠実な点検をお約束

 

おかげさまで、ご依頼主さまから「任せてよかった」と多数嬉しいお言葉を頂戴しております。

業務で気を付けていることは?

いかなる現場においても法令遵守で責任をもって進行しております。
人々が建物内で安全に過ごせるよう、誠心誠意を尽くして対応いたします。

 

これからもみなさまのご期待にお応えすべく『安心・安全』『丁寧・誠実な対応』で邁進いたします。

 

消防設備に関するお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にご相談ください。
今後も株式会社甲斐防災をよろしくお願いいたします。

群馬県高崎市『株式会社甲斐防災』|消防設備工事・消防点検|求人中
株式会社甲斐防災
〒370-3531
群馬県高崎市足門町725-16
TEL:027-373-3915
FAX:027-373-5636

関連記事一覧